2010/01/29

VISA&送別会でHappyな日

VISA申請してから早2週間。
ついに…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝10時ちょっと前に配達され、恐る恐るパスポートを確認すると、ありました!
この2週間の間、どれだけモヤモヤしたことか…。
無事にVISAがおり、やっとスタートラインに立ちました。
しかし、相変わらず顔写真は犯罪者の様です。
こんな顔でイミグレーションは大丈夫なのか?

そして、今日は会社を退職した送別会を現役組&OBさんにしていただきました。
プレゼントがセクシーな下着と現○マだったのにはちょっと笑いましたが、こんな風に送別会を開いてもらえて、自分は幸せ者だなーと感謝感謝です。
皆さんお世話になりました&ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿