2010/02/24

愉快な仲間たちとの送別会

今日は愉快な仲間たちに送別会を開いてもらいました。
いつも通り下らない下世話な話をし、あっという間に楽しい時間は終わり、しばらくみんなに会えないかと思うと切なくなりました。

みんなそれぞれいい年になり、2010年は激動の1年になりそうです。
帰ってきた時には一回りも二回りも成長と変化をしてきたいものですが、どこかで「いつまでも変わらないな」とも思われたい気持ちもあります。
色んな事があるとは思いますが、とにかく健康第一で、元気な顔でみんなと再会したいと強く思いました。

この場を借りて、今日はみんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿