2011/11/07

Brussels and Bruges and Luxembourg 最終日(2011年10月24日)

この旅は34日でしたが、実際のところ最終日はロンドンへ帰るのみ。
早朝に起きて、Brussels Midi駅に徒歩で向かいました。
途中、もう一度『小便小僧』をちらりと見学しましたが、今度は裸でしたが怪しく赤いライトで照らされて何とも言えない


早朝便にも関わらず満席のユーロスターに揺られて、9:00にLondon St. Pancras駅に到着。
そしてそのままバイトに行きました。
ブリュッセルからロンドンに通勤という、響きだけはカッコいい感じでこの旅を終了。
ちなみに、今回の旅は各街では一切公共交通機関を利用せず、徒歩のみでまわりました。
寒さもなんとか我慢できるレベルで、天候にも恵まれて本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿