2010/08/02

デスクワーク始めます

バイトを始めて約2ヵ月。
まだトライアルの状態なのにも関わらず、会社からデスクワークのオファーがありました。
今度イギリス人が一人退職するので、そこの代わりをやって欲しいと。
内容を聞いてみたら簡単だし、特に英語を駆使するわけでもないので、そのオファーを受けて、今は引継ぎ及び新しい仕事に徐々に慣れていっている状態です。
完全に引き継いでも、デスクワークと単純作業が半々くらいなので、頭と体を使う理想的な仕事になるのかもしれません。
時給の方も若干考慮してくれるらしく、生活の方でちょっと良い物が食べられるようになるかと期待しています。
表向きでは「細かい作業に向いてそうだから」と言ってもらえましたが、「英語ができないから他に移らないだろう」「ビザがまだまだ長いから使える」等、会社にいいように使われてる気がしてならない(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿