2011/03/01

あと一年

ビザの期限が2012年3月1日までなので、何があってもちょうど一年後の今日にはこの国を出なければなりません。
その時には真っ直ぐ帰国するのか、他の国に寄ってから帰国するのか、現時点で全くの未定です。
そもそも、ビザの期限ギリギリまで滞在するかどうかも未定です。

たかが一年、されど一年。
一年間という期間は短いものですが、その間に誰と出会うのか何に興味を持つのか、はたまた全てに嫌気がさすのか、何が起こるか分かりません。
日本を飛び出して海外で暮らして、“何が起こるか分からない人生”というのを、今一番楽しんでいる気がします。

あと一年。
全ては自分次第ですが、精一杯楽しめればと思っています。

1 件のコメント:

  1. イギリス行って1年だよなぁ、あと1年しかいれないんだなぁ…
    って思っててブログ見たらドンピシャだったから
    コメントしときます(笑)

    やっぱ、1年って早いなぁ。

    ブログでもツイッターでも読んでて、
    最近充実してるなぁって感じてるよ。
    あと1年、身体だけは大事にして
    もっともっと充実してるぅぅぅってコメント書いてね~

    返信削除