2011/05/15

5月も半ば

また随分とblogを放置してしまいました。
5月に入ってからというもの、バイト後に語学学校に通っているというのもありますが、毎日とても忙しかったのです。
一つ一つ詳細に書きたいところではありますが、ただでさえ睡眠不足の毎日なので、時間的にちょっと無理で申し訳ないです。

さて、来週末はギリシャにいるはずです!
行きたかった憧れの地、メテオラ!
回りの人達でギリシャに行ったという人が少なく、治安や物価などよく分かっていません。
まぁいつも通り、行けば何とかなるでしょう。

ところで、前回の旅行のパリから帰ってきたら、管理人の代わりに知らない人が住んでいました。
管理人は何処へ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿