2011/06/14

二人のネイティブの先生

バイト先で仲良くさせてもらってたニュージーランド人が、惜しくも今日退社(?)になりました。
彼には英語を教えてもらったり宿題を手伝ってもらったり、まさに先生でした。
彼は本当にいい人で、毎日気軽に顔を合わせられないかと思うと、とても残念です。
最後だから帰りに少し飲もうってことでパブに寄って、その際にもう一人の先生であるイギリス人から嬉しい言葉を貰いました。
「一年前に初めて会った時より英語が上手になってるよ。」
自分ではとてもそうは思えませんが、二人のネイティブの先生に色々と教えてもらってたお陰かもしれません。
彼等と同等に会話ができるように精進あるのみ。
ちなみに、飲む前に食べた3ポンドのケバブ。


0 件のコメント:

コメントを投稿