2011/09/25

ロンドンどうでしょう

ケバブ好きが集まり、昨日は友達とロンドン・ケバブの旅と称してケバブを食べ歩きしました。
結局二件しか行けませんでしたが、その間に友達がビデオカメラをまわして水曜どうでしょうよろしく、旅番組っぽくしてみることに。
ただカメラをまわしてるだけで、色んな人に絡まれてハプニングが次々と。
肝心のケバブに関しては、レスタースクエアにある旅行者向けのお店だったので、値段が高いし個人的にはいまいちでした。



やはりケバブはZone2以降に限る!
録画した映像は、どう編集されてどこにアップされるのか又はされないのかは、分かりません。
たぶんオリジナルデータはもらえると思うので、日本の友人のみなさんは日本で一緒に観ましょう。

4 件のコメント:

  1. やばい!!
    ケバブ好きとしては、ヨダレが落ちる
    写真では美味しそうなのに、いまいちだったかぁ…

    ミナミにもケバブ屋さんあったのに、
    なくなってしまったぁぁ(泣)

    あ~、ケバブ食べたい!!

    返信削除
  2. to のりを
    ロンドンには死ぬ程ケバブ屋があって、選び放題で楽しいよ!
    しかし、今のところ一番美味しかったのは、ギリシャのアテネで食べたやつだなぁー。
    ミナミにもあったんだ?
    日本の場合、ケバブじゃなくても他に安くて美味しいものがたくさんあるから、そっちの方が羨ましい!

    返信削除
  3. 観たい!
    帰国したら上映会してください

    ケバブはやはり地元サイドのお店に限りますよね
    とかいいつつそこまで食べてませんでしたが、ヨーロッパ周遊旅行中はめっちゃお世話になってました

    返信削除
  4. to mayu
    DVDにして、いつでも上映できるようにしておきます!
    ケバブはロンドンの味というか、ヨーロッパの味ですね。
    日本に帰ってから、美味しいケバブが食べられるかどうか心配です(笑)

    返信削除