2010/11/16

クラブデビュー

先週の金曜日(11月12日)、ロンドンでクラブデビューをしました。
しかも、それがG-A-Yというゲイクラブ。
友達がゲイクラブに行って面白かったと言っていたので、連れていってもらいました。

ゲイクラブとはいえ、いわゆるストレートな人もたくさんいます。
ちなみに言っておきますが、自分は全くのストレートなので勘違いなされぬようお願い致します。

「せっかくゲイクラブに来たのだから、イケメンからナンパされてやる!」と意気込んで頑張ってみましたが、結果は空振りばかり。
唯一「ハーイ!」とほっぺにキスされたくらい。
自分ですら『あの人はゲイ』と分かるくらいですから、おそらく彼らには自分がストレートだと一瞬で区別がつくのでしょう。
しまいには、女の人との方がいい感じに踊れました。
こちらのゲイは、ストレートの自分ですら惚れてしまいそうな、本当にイケメンばかり。
世の中何かが間違っているような気がします…。

自分達が入った時は11時くらいだったのでスムーズに入れましたが、時間が経つにつれ入口には長蛇の列。
他のクラブでも深夜になると長蛇の列ができるので、ロンドンの若者たち(若者じゃない人も割と多数)は本当にクラブが好きなようです。
一杯飲んだ後は、日本の「とりあえずカラオケ行く?」が、イギリスでは「とりあえずクラブ行く?」なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿