2010/11/06

夜遊び

昨日は友達のフラットメイトの友達主催(?)という、自分とは全く関わりのないPartyに参加させてもらいました。
約半数は日本人でしたが、初対面なのにみんないい人!
非日本人はとてもフレンドリーで、自分の拙い英語でもなんとか仲良くなれました。
手作り餃子や手巻き寿司という、ジャパニーズスタイルのPartyで、自分はひたすら餃子焼きに徹底しました。
イタリア人がずっと一緒に手伝ってくれて、ときおりギャグを言ってくれて和ませてくれました。
しかも彼の英語は、あまりイタリア訛りではなく、聞き取りやすくて助かりました。
ラテン系の人は人に対しての気遣いがとても上手で、みんなを楽しませようとしてくれるとても素敵な人達です。
バイト先の人が「まずはラテン系の人と友達になった方がいい。」と言っていたのを、身をもって体験できました。

その後は小さなBar club?に行って騒いで終了。
何も考えずに参加しましたが、とても面白かった。
日本人的に細かいことを言うと、材料費などの参加費を払ってないけど大丈夫かなぁ。
ともかく、同席したみなさんに感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿