2010/12/19

ロンドンは大雪

昨日(17日)は朝から雪がちらついてて、バイトから帰る頃にはちょっと積もっていました。
そして今朝起きて外を見ると、しんしんと降り続けてどんどん積もっていく雪。
今日のお昼にヒースロー着の日本からの友達が来る予定だったので、朝から気が気でなかったです。

確実に到着が遅れるだろうと思い、予定より少し遅めに空港へ出迎えに行きますが、予想通り空港も大混乱で待てども待てども友達はなかなか出てこず。
やっと出てきたかと思えば、預けた荷物の件でトラブルが。
他の乗客も全員が被害者で、本当に大変なフライトだったようです。
しかし、何はともあれ無事に着いて良かった。

ホリデー初日から大幅に予定が狂ってしまい、さらには明日のスペイン行きの飛行機がちゃんと飛ぶのか心配です。
今は雪は降っていないので大丈夫かとは思いますが…。
早くイギリスより暖かいスペインへ行きたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿