2010/12/10

2010年12月のビッグイベント

随分blogを放置気味ですが…生きてます。
ちょこちょこと遊んだり悩んだりはしていますが、特に変わった事や大きな事もないので、今回は予告をお伝え致します。
タイトルから想像するとクリスマスかと思われますが、残念ながら(というかある意味予定通り?)クリスマスはぽっかりと予定が開いており、なんと…クリスマス前に友達が日本からやって来ます!
日本の友達の初渡英!

18日~24日にかけて行動を共にする予定です。
そのうち、19日~21日は2泊3日でスペインはバルセロナへ!
国外へ行きたいと思いつつも重い腰が上がりませんでしたが、友達と一緒なら行きやすいというか行かざるをえません。
既に航空券とホテルもばっちり抑えてあります。

人の為には動けるのに、自分のみの為には何故か動けないという今日この頃。
なので、自分の為にも日本の友人のみなさんには、じゃんじゃんイギリスへ来てほしいと思います。

3 件のコメント:

  1. Jに例のものを頼んだら、スペインにもスペイン限定とかあるんじゃない?って言ってくれたけど、調べたらアルコベンダスってとこにしかストアはないみたい。
    バルセロナから遠いなマドリードの辺みたいだから…
    たぶん限定品とかもイギリスしかないやろなぁぁ
    残念

    とことん楽しんできてね☆

    返信削除
  2. to のりを
    優しいJらしい発言だな。
    バルセロナになかったら無理だぜ!
    イギリスの分はまかせとけ。

    返信削除
  3. イギリス分だけで充分です!!
    お願いします

    返信削除