2010/12/20

スペインへ飛べず!

2010年12月20日現在、ロンドンに居ます。
先日からの大雪の影響で飛行機が飛ばず、楽しみにしていたスペイン行きが無しになってしまいました。
しかし、それと引き替えにひょんな事から、とある家のクリスマスパーティーに参加させてもらい、美味しい手料理とワインをごちそうになりました。
この手料理の数々の美味しいこと!そして楽しいこと!
また、新たな出会いという、嬉しいクリスマスプレゼントを貰った気分です。
怪我の功名とはこの事。
嫌な事があっても、その分嬉しい事があって、人生って山あり谷ありなんだなと感じた昨日でした。

4 件のコメント:

  1. スペインはまたいつでも行けるよ!!

    人生山あり谷ありじゃないとやっていけないよ~
    嫌な事が続くとかなり凹むけど、
    嫌な思いをした分、
    次はイイ事がやってくるなって思うようにしなきゃね
    自分にも言い聞かせるよ

    返信削除
  2. to のりを
    俺はいつでも行けるんだけど、Jがね…
    来年リベンジしに来るかもって言ってた。
    物事は考えようで、今回行けなかったのは“冬に行くのは止めとけ”ってサインなのかも。
    序盤で色々ネタがあるJの渡英、面白いから帰国したら聞いてやって。
    というか、無事に帰国できるんだろうか!?

    返信削除
  3. スペインは残念だったね。
    でもクリスマスパーティ参加できてよかったね!
    旅の始まりがあんまり良くないとその後良いっていうことわざがイギリスにあるらしいよ^^

    返信削除
  4. to KANOさん
    その“ことわざ”は本当かもしれないな!

    返信削除