2012/01/04

Happy New Year 2012

お陰さまで、イギリスで2回目のお正月を迎えることができました。
2011年という年は、生まれて初めて日本の地を踏まなかった一年間。
色んなことをして、色んなところへ行って、色んな人たちと出会え、本当に素晴らしい一年でした。
そして、帰国まで残すところあと約1ヶ月程ですが、この期に及んでもまだ旅行に行きます!
114日・15日:スウェーデン(ストックホルム)
123日~25日:イタリア(ローマ)及びバチカン市国
スウェーデンへは、友人に誘われたのとチケットの安さにつられて、1泊でサクッと。
ローマのみとはいえ、やはりどうしても行きたいイタリア。
今この時は一生に一度しかないので、後悔したくなくて行けるなら行くべきだと自分に言い聞かせました。
しかし、ビザの期限ギリギリでの出入国、きちんとイギリスに入国できるでしょうか
そんな慌ただしい1年の始まりですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう!
    モロッコで終わりだと思ってたらまだまだ行くのね。
    ていうか1月にスウェーデンとか勇気あるねw
    残りの1ヶ月有意義に楽しんで!

    返信削除
  2. to KANO
    あけましておめでとう!
    あえて冬に北欧という…まぁ安いよね(笑)
    ありがとう。残りの少ない時間を出来る限り楽しむ!

    返信削除