2010/06/20

二つのオフ会

週末の金曜・土曜と、それぞれいわゆるオフ会に行ってみました。

金曜日はmixiコミュの今年のワーホリ組さん達と会い、有益な情報をもらったり新たな人脈作りができました。
日本でやってた事や出身がそれぞれみんな違って、なかなか面白い集まりでした。
みなさん今後とも宜しくお願い致します。

土曜日は2010年W杯日本戦・対オランダということで、Meetup(http://www.meetup.com/japanese-34/)に未登録ながら初参加してみてパブで観戦。
この比率では日英交流会にならないのでは…?と、要らない心配をするほどめちゃくちゃ日本人が多くてびっくりしました。
相変わらず人見知りの虫が騒ぎ、特に誰かと交流するということはありませんでしたが、やはり大人数で観戦すると盛り上がる!
あの一体感を味わえただけでも行った価値がありました。
次のデンマーク戦はどうしようかな。


近くのLeicester Squareでは無料の音楽イベントが行われており、激しい人ごみだったので早々と退散。
イベントはかなり盛り上がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿