2010/09/01

The Notting Hill Carnival 2010

今週の月曜はバンクホリデーで、いわゆる祝日で休みでした。
毎年8月の最終日曜・月曜に行われている、ヨーロッパ最大のストリート・カーニバルの『The Notting Hill Carnival 2010』に行ってきました。
ポッシュなエリア一帯が陽気な音楽で大盛り上がり!



みんなビール片手にリズムに乗って楽しんでいて、路上クラブのようでした。
ヨーロッパ最大は伊達ではなく、どこまで行ってもカーニバルが続いていて、その規模に圧倒されました。

そのままの流れで、夜は友達とパブに行って一杯。
こちらの銘柄だとビールを飲めるようになってきました。
日本に帰った時、自分に合った美味しいビールを探すというのも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿