2011/02/06

Travel plan for April of 2011

4月の旅程がちょっと前に決まっていたので、備忘録を。
混み合うイースター休暇の前日に休みをとって、ユーロスターの早期予約でパリまで往復69ポンド!
しかし、クレジットカード決済すると手数料が3ポンドかかったので、計72ポンド。
それにしても安い!
一度はユーロスターに乗ってみたかったので、運が良かった。

4月:フランス(パリ)/21日(木)~24日(日)

行きたかったルーヴル美術館はもちろん、少し足を伸ばしてモン・サン・ミシェルにも行く予定です。
そこだけ抑えて、あとはいつも通りノープランです。

本当は長いイースター休暇にはエジプトに行こうと思っていましたが、チケットが高かった!
おまけに、今は大変な事になってますので、ある意味タイミングが良かったのかも。
完全に鎮静化するまで時間がかかりそうだし、鎮静化して行けても考古学博物館等は規制が残ってそうだし
今回のワーホリでは、ずっと前から行きたかったエジプトは諦める事になるかもしれません。

2 件のコメント:

  1. エジプトで捕虜になって有名人になれ

    返信削除
  2. 有名人にはなりたくない!

    返信削除