2011/04/08

The last dinner with the best female friend in London

色んなことを話してお互いのことを色々知ってる、一番仲がいい(少なくとも自分はそう思ってる)友達が本帰国するので、最後にご飯を食べに行きました。
うかつにも店の名前は記憶にありませんが、ベトナム料理で本当に美味しかった(写真は写りが悪いですが)。
最後だからっておごってもらっちゃいました。
レストランを後にして歩きながら、そしてパブでも話し込みましたが、それでも話題は尽きない!
この場所を借りまして…Sちゃん本当に色々ありがとう。
君との思い出や経験は忘れることができません。
そして、これからも末長くよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿