2010/07/18

2010年7月18日・日曜日・晴れ

天気が良かったので今日は近所を散歩してきました。
今日はsky rideというイベントが住んでいるEalingで行われており、天気も良かったしみんな気持ち良さそうにサイクリングを楽しんでいました。



HMVに寄って色々と物色してみましたが、こちらはCDやDVDが本当に安い。
安いものでCD1枚£7のところ組み合わせ自由の2枚セットだと£10や、DVDの売れ残ったシリーズ物のセットなんかは£200→£50だったり、ありえない価格で販売しています。
日本でもこんな風に販売してくれたらと願いたい。

家の近くに大きな公園があるので、のんびりと日向ぼっこをしながら軽く英語の勉強をしました。
ロンドンにはあちこちに公園があり、天気が良いと何かしらスポーツやピクニック、読書をして過ごす人が必ずいます。
同じ島国である日本とイギリス、公園の規模や数やデザイン、使い方などはイギリスの方が一枚も二枚も上手だと思います。


そういえば、こちらにはたまに驚くほどの美男美女がいますが、今日見かけた人は本当に美人でビックリしました。
足がスラッと長くて顔が小さく、リアルに9頭身ありました。
そして、ショップの大きなガラスに写る自分の姿を見てガッカリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿