2010/07/04

レインボーパレード

昨日、人と会う約束をしていたのでセンターに出たら、とにかくすごい人!


当日待ち合わせた人に聞くと、同性愛者によるレインボーパレードというものらしい。
日本でも東京や関西、札幌等でもあるとか。
Oxford StreetからPiccadilly Circusまで、長い長い。
見た目がいかにもな人から、ノーマルな人まで、色々いらっしゃいました。


こんなイベントがあるとは知らず、見られてラッキーでした。
ただ、炎天下な上、あまりの人だかりなので早々と退散です。

この日は他にもLeicester SquareTrafalgar Squareでもイベントをしていて、ロンドンに来て以来一番のにぎわいに遭遇しました。

4 件のコメント:

  1. レインボーはゲイカラーですよね(^^)この時期は結構いろいろな国でプライドパレードやってますよ!私もパリで見てきました。

    返信削除
  2. to KANOさん
    パリでも催されていたのですか!
    初めて見たのですが、みなさんとても楽しんでらっしゃって素敵でした。

    返信削除
  3. こんにちは。私もその日うっかりしてオックスフォードストリートに行ってしまい、大変な目に遭いました。でもみんな楽しそうで見ているこっちも楽しませていただきました。

    返信削除
  4. to Kogosanさん
    おお!もしかしたら、どこかですれ違っていたかもしれませんね!
    確かに人・人・人!で、自分も大変な目に遭いました(笑)

    返信削除