2010/07/14

素敵なパブ“Waxy O'Connor's”

オックスフォードにいた時に仲良くしてもらってた友達が帰国する前々日、旅行帰りにロンドンに寄った際に会う約束をしていて、先日PiccadillyにあるWaxy O'Connor'sというパブに行ってきました。
オックスフォードにある“Blackwell Rare Books”と同じで、入り口の見た目とは違って中が広い!
店内にはこのお店の特徴(?)の大きな木が生えていました。



Foodも割と充実していて、何より店内の雰囲気が良かったので、また行ってみたいと思ったパブでした。

Aさん、日本に帰った際には必ずお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします!
そして、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    素敵なパブですね。こんなパブがピカデリーの近くに
    あるんですね~
    ところで、写真のフィッシュ&チップスの脇にマッシュピーが
    ありますけど、Beacatsさんはお好きですか?
    私はどうも好きになれません。

    返信削除
  2. to Kogosanさん
    こんにちは!
    自分も全然知らなくて、こんな街中にこんな大きなパブがあるとは、行ってみてビックリでした。
    マッシュピーは、割と好きかなって感じです。
    基本的に野菜の類が好きなので、それでなのかもしれません。
    逆に、こちらではチップスにビネガーをかけたりしますが、自分はアレが苦手です;

    返信削除