2011/07/06

タイムリミットは7月23日

ずーっと引っ越ししたいと思いつつも、持ち前のめんどくさがり屋が全面に出てきては先延ばしにしてきましたが、約一年住んだこの部屋とも、いよいよサヨナラをする時がやってきました。
このフラット自体が別オーナーに買われ、その新しいオーナーは家族水入らずで生活するので、現在のテナントは出ていかなければなりません。
帰宅してはめぼしい物件にメールを送るという日々をここ数日繰り返してますが、日本人で舐められてるからか返信率は低めで、その上なかなか良い物件が見つかりません。
見つかろうが見つからなかろうが、契約の切れる23日には出ていかなければなりません。
引っ越しする日までに見つからなかった場合、最悪ホステル等に住むことになりそうです。
それはそれで面白そうですが、いかんせんこの一年のうちに増えていった荷物での引っ越しを考えると頭が痛いです
しかし、イギリス生活最後の住処になるであろうと思われるので、納得して住める物件をなんとか探し出したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 荷物多くてホステルは嫌だよね^^;
    でもまだ時間るからきっと良い物件見つかるよ!

    返信削除
  2. to KANO
    荷物は友達の家に置かせてもらえるので、その問題は大丈夫そう。
    というか、毎日ちょこちょこいい物件が出てくるから、実際なんとかなりそう!

    返信削除