2011/07/22

家なき子

今日までに新しい家を見付けて、できたら入居しておかなければなりませんでしたが、見事にそうすることができませんでした。
明日から家なしの住所不定になります。
まさかこの歳になって住むところを失うなんてことになるとは思いませんでした。
しかし、そんな状況に置かれながらも、ひどく焦ったりはしていません。
むしろ、明日から家がないということ自体に、実感すらありません。
海外で生活をし、色んなところへ旅してきた結果、なんだかんだで精神面が強くなったようです。
そして幸いな事に、周囲の人達に助けてもらっているというのも、要因の一つ。
色んな面で頼りにしつつ、さらに癒してくれる友達がいるというのは、本当に幸せな事。ありがとう。
とりあえず当分はホステル等に住みながら、部屋探しを続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿