2011/07/10

Travel plan for September of 2011

9月の旅程が決まりました。
9月には日本から友達が来るかもしれなかったので、予定を空けておきましたが、どうやら難しいとのこと。
楽しみにしていただけに残念。

実は、月一回のハイペースでヨーロッパを回っていると、正直ヨーロッパに飽きてきたのが本音です。
さらに、イタリアを除いて行きたいところにはほとんど行ってしまったから、どこに行こうか模索していました。
そんな時に友達にどこか行かないかと誘ってみたところ、「デンマークに行きたい。」との答えが返ってきました。
特にデンマークに興味があったわけではないですが、その友達にデンマークの魅力を教えてもらったら少し興味がでてきて、逆にこの機会を逃したら行く事が無いと思ったので、初の北欧デンマークへ行くことにしました。

9月:デンマーク(コペンハーゲン)/9日(土)~12日(月)

ヨーロッパに飽きてきたので、ヨーロッパ外のトルコやモロッコ、ヨーロッパではありますが東欧へ行きたいところ。
あと、いい加減イタリアに行きたい!

2 件のコメント:

  1. でしょ!飽きるよね^^;
    デンマーク行ったらレゴの遊園地(博物館かな?)行ってみるとかよさそう。

    返信削除
  2. to KANO
    飽きた飽きた(笑)
    レゴの遊園地はロンドンにもあるから、デンマークでは現地に行ってから気分や天気で決めようかと思ってる。
    なにせ物価が高いと聞いているから、少々ビビり気味(苦笑)

    返信削除