2011/07/27

脱・家なき子

新しい家が決まりました!
駅から徒歩3分程度の好立地でありながら、格安の家賃!
しかし、完璧な物件などあるわけなく、わずかな不満点はありましたが、一目で決めました。
さすがに人気の物件で、何人か見学に来ていて自分の後にも一人見学予定だったらしいのですが、「家が無いんだ!」という心の叫びが届いたのでしょうか、なんとか勝ち取ることができました。
根気よく朝昼晩とネットに張り付いて探せばあるもんです。
約一年住んだ西エリアから、打って変わって北エリア。
通勤は以前より少し面倒になりますが、逆に考えると近所で家⇔職場の往復のみだった毎日に、変化が付けやすくなります。
ひとまず、家がないストレスからは解放され、入居できるまでの来週いっぱいをホステルで過ごし、再来週から新たな生活の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿