2010/05/07

またレベルアップ

日ごろの努力の賜物か、来週よりスピーキング&リスニングのクラスが一つ上がります。
嬉しい半面、正直ちょっと不安です。
自分としてはそこまでレベルが上がったと思っていませんし、実際リスニングができてない時の方が多いような…。
しかし、今までたくさんの生徒を見てきた先生達の判断なので、きっと間違いないのでしょう。
自分の入校以来、一緒に頑張ってきた友達と別のクラスになるのは寂しいですが、ラスト3週間のここが踏ん張りどころか!
ただ、新しいクラスに一人だけひょこっと入ると、かなりアウェー感を感じるのでちょっと嫌なんだよな〜。

2 件のコメント:

  1. おめでとぅ★
    すごいことだょ!!いっぱいがんばった証拠だょ!!

    めでてぇー!!


    なにげに初めてコメントしてみてドキドキ。

    ってか、今日寒くない??!
    半端なく寒いんだけど・・・。
    なんなんですか??この寒さ・・。

    返信削除
  2. to kayoko
    レベルが上がったはいいけど、みんな上手に喋れてスゴ過ぎです。
    のこり3週間大丈夫かな…。

    最近ずーっと寒いね。
    天気予報を見ても、残念ながらまだまだこの寒さは続きそうだよ。

    返信削除