2010/04/08

イースター二日目(2010年4月3日)

朝エディンバラに着いて、その後は目ぼしい観光地をバスツアーでした。

添乗員さんの言ってることが30%程度しか理解できなかったのでサラッと流していましたが、後から『地球の歩き方』で確認したところ、有名どころをかなり網羅していました。
時間の関係で建物等の中に入ることはなく、全て外から眺めるだけだったのは残念です。


夜ご飯はみんなとCity Centreに行き、スコットランド料理のhaggisに挑戦してみましたが、正直ウ~ンといった感じ。

ちなみに、今回は激安旅行なのでホテルはかなりチープ。
ドミトリーのユースホステルのような感じでした。
他のみんなは「信じられない!」と言っていましたが、自分的には値段を考えたら予想の範囲内でした。
ただ、せめてシャワーはまともにお湯を出してくれ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿