2010/04/12

異国の地で過ごした初めての誕生日

今日が誕生日だと特に周りに伝えていなかったので、いつもの日常と変わらない日でしたが、日本からは親族及び仲間からお祝いのメールが届いて嬉しかったです。
加えて、仲良くさせてもらってるKorean siblingsからそれぞれ電話があったり、Facebookでメッセージをもらったり、気にかけてもらうとやはり嬉しいものですね。
それにしても、1年前…いや約半年前には、まさか異国の地で誕生日を迎えるなんて思ってもみませんでした。
人生とは何が起こるか分からないものです。

自分への誕生日プレゼント…というわけではありませんが、家でもネットを使いたいので、先日モバイル・インターネット・ドングルを買いました。
日本のように使い放題というわけにはいかず多少の制限はありますが、それでも家でネットができるというのは大きいです。
MacBookを毎日学校へ持っていく苦行から逃れられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿