2010/03/06

見送りに感謝

現在、関空にて搭乗待ちです。
関空は無料でWiFiが利用できるので『24』のようにリアルタイムで進行中です。

今日は深夜(地元)と早朝(OCAT)にも関わらず、熱い仲間が見送りに来てくれました。
それなのに自分は地元では出発時間ギリギリに合わせて到着したので、まともにゆっくりと話ができず、みんなに申し訳なかったです。
餞別にいろいろと頂いて、慌ててパッキングしたので、忘れ物をしたんじゃないかと道中心配でいっぱいでした。
関空に着いてから荷物の確認と頂いた物を確認すると、とても感動的なものが…!
みんならしいとい言えばみんならしいもので、あったかいなぁ…と涙がこぼれそうになりました。
そして、Iくんから頂いたポンドの現金の金額にびっくり!帰国した際に、何か別の形でお返ししますので!

見送りに来てくれたみんな(その他参加者や出発前に会ってくれた方も含め)、本当にありがとう!
涙の別れではなく笑顔の別れだったので、帰ってきた時も笑顔で再会しましょう!

…と、一見スムーズですが、出国審査を過ぎた後突然スニーカーのソールが剥がれました。
出国審査を過ぎた後では当然免税店や売店の数は少なく、インフォメーションに聞いてもスニーカーを販売してる所は無いと。
まさかこんなトラブルに見舞われるとは予想だにせず、最先悪いスタートで大丈夫かぁ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿