2010/03/03

2年ぶりの再会

昨日は2年ぶりにある人から突然電話があって、再会して話をすることができました。
短い時間だったけど話をしたら、2年の空白を感じることのない安心感と空気感。
色んなタイミングに驚きと感謝。
会えて、話せて、本当に良かった。
さらに今日も、一緒にランチができて良かった。

唯一と言っていい、日本に残していくであろう「しこり」だったので、思い残す事なくイギリスへ行けます。
帰国した時にはまた2年ぶりの再会になるのかと考えたら、なんだか不思議な運命を感じました。

お陰さまで、家族を初め無事に帰国することを願ってくれる人がたくさんいてくれているので、健康にだけは気をつけて頑張ってきます。
出国まであと3日!

0 件のコメント:

コメントを投稿