2010/03/22

レベルアップ

今日から学校の新しいタイムテーブルの開始で、今までよりレベルが一段階上がりました。
2週間でレベルが一つ上がるというと聞こえはいいですが、そもそも、ある程度の英語教育を受けているはずの日本人がelementaryにいたこと自体が恥ずかしいことなのです。
2週間遅れでやっとスタートラインに立てたような気がします。
しかし、この2週間でかなりヒアリング力は上がったし、自分くらいのレベルの人間には調度いい肩慣らしでした。
相変わらずステイ先では言葉が出てこず、授業でもテキストを見ながら喋る始末ですが、どうせだったらもっと上を目指して頑張りたいと思います。

それにしても、新しい先生は男性ですが、やっぱり男子は女子が好きなのね!
露骨に女性びいきをします…。

0 件のコメント:

コメントを投稿